2ntブログ
戦火の生贄
戦場での陵辱劇をテーマにした小説を中心にしています。※18歳未満は閲覧禁止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合作!?


「魔女狩りの夜に」で、挿絵を担当して頂きましたまちだ氏との合作で、「人狼」を発表しました。
実はこのSS、結末が2つ用意してありまして、もう一つの結末はまちだ氏のサイト、まちだの…で公開しています。
もし宜しければ、是非そちらの結末もご覧下さいませ。

またも、頂き物です。
相互リンクをさせて頂いております、「ヘチカニズム」の脂ハム様から、「雷帝の黒犬」のイラストを頂きました。
華の無い「戦火の生贄」は、何人もの素敵な絵師様によって、支えられておりますね。
本当、感謝に尽きない所であります。

脂ハム様のイラストは、目に感情が感じられて、ついつい世界に引き込まれてしまいます。
HPや同人ソフトで、とても素敵な戦火ワールドを展開しておられるので、宜しければそちらもチェックして頂ければと思います。
挿絵を頂きました
 友人であります、ぽこまる(仮)氏より、侍魂~シュムクルの乱~(始)の挿絵を頂きました。
 ナコルルもリムルルについても、とても可愛らしく、かつ躍動感のあるイラストが素晴らしいです。
 続編の挿絵も頂けるとの事なので、今からとても楽しみであります。
更新しました
常連の、ずみ様より、イラストを頂きました。
シャル&ベス
戦火の生贄~貴族の令嬢~から、シャルロット嬢とメイドのベスですね。
ベスの可愛らしさもいいですが、シャルロット嬢がとても素敵ですね、凛とした立ち姿がたまらないです。
本文の挿絵も頂きましたので、そちらも更新しました、是非御覧ください。
またまた頂きました
常連のずみ様より、またもイラストを頂きました。
盗人&シスター
戦火の生贄~盗人~より、盗人の少女とシスターですね。
シスターの方は、戦火の生贄~シスター~にも、登場しています。
他にも、戦火の生贄~盗人~用に挿絵も頂きましたので、そちらも御覧頂ければと思います。

ずみ様、いつも素敵なイラスト有難うございます。